OOZORAブログ

アウトドア的な開放された生活から生まれる便利でお得な情報やお洒落なアウトドアアイテムを紹介してます

動画配信サービスVODオススメBEST3

今流行の有料動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)。家にいる時間が多くなった現在、好きなタイミングで好きな動画が見放題のサービスをご利用になっている方は多いのではないでしょうか!

このサイトでは人気のVODはどのサービスなのか比較しBEST3をご紹介したいと思います。是非お家時間が楽しく過ごせるよう、参考にして下さいね!

目次

 

第1位 U‐NEXT

見放題作品数   220000本

雑誌の種類    140種類

無料期間     31日間

         ※無料期間内に解約すれば

          料金は発生しません。

月額料金     2189円(毎月1200円分のポイント付与)

ダウンロード視聴 ○可能

注目POINT    ①動画コンテンツ日本最大級

         ②雑誌もマンガも見放題

         ③最新映画も最速配信

         ④毎月1200円分のポイント付与

         ⑤1加入で4アカウントまで作れる

U-NEXTは、見放題動画が22万本以上!加えて最新映画等のレンタル作品が2万本も見られるラインナップ数NO1のサービスになります。

洋画、ドラマ、アニメ、ほぼ全てのジャンルがあります。またアダルト作品まで充実しており大きな声では言えませんが、こっそり満喫されている大人も多いようです。(子どもが見られないように制限を掛ける事もできます。

 

更にさらに漫画、ラノベ(娯楽小説のジャンルの一つ)、書籍等140詩を超える雑誌もU-NEXTひとつで見放題です。最新作の更新も早いですよ!

また無料トライアル期間もVODサービス最長の31日間ある上に最新映画等に使えるポイントが600円分の付いてきますので、まず一度U-NEXTの無料トライアルを使いながらじっくり判断するといいでしょう。

月額が高いのに!実はコスパ最強!

U-NEXTは月額が2,189円と他のサービスに比べると決して安くありません。ですが毎月1,200円分のポイントを貰うことができます。ポイントを加味すれば実質989円で見放題になるんですよ!

更に一つの申し込みで4つまでアカウントを取ることができるので例えば家族4人で分け合ったりすれば989円÷4で一人当たり248円になっちゃいます!

実は私もU-NEXTにはお世話になっており私と妻とで二つのアカウントを作り一人500円でくらいで動画見放題を楽しんでおります。

是非まず一度無料トライアルを利用して頂きじっくり考えてみて下さいね。

第2位 FODプレミアム

見放題作品数   50000本

雑誌の種類    150種類

無料期間     14日間

月額料金     976円(毎月1300円分のポイント付与)

ダウンロード   ×不可 できません

注目POINT    ①過去のフジテレビ作品が見放題

         ②国内ドラマが多い

         ③オリジナル作品も多数

         ④見放題の雑誌の種類が多

          い

         ⑤毎月最大1,300円分のポイントが貰える。

フジテレビが運営する動画配信サービスです。フジテレビ系列で放送された過去のドラマ・テレビを中心に配信しております。また150誌を超える雑誌が読み放題です。

もちろん映画なども多いですがどちらかというとドラマ作品に力を入れているサービスになります。

月額も1,000円を下回る976円なので、VODサービスとしては標準的な価格です。ですが毎月最大1,300円分のポイントが貰えて実質かなりお得に利用できます。

 

無料トライアル期間は14日間ありますので懐かしい作品をチェックし楽しんでみて下さいね。

第3位 DMM見放題chライト

見放題作品   7,000本

無料期間    30日間

月額料金    550円

ダウンロード  ×不可 できません

注目POINT   ①無料トライアル期間30日間

        ②アイドル作品が豊富

        ③バラエティ・趣味系番組が

         豊富

日本最大級のアダルトポータルFANZA(旧DMM.R18)を運営するDMMが提供する最も手軽に安く見られるチャンネルです。

全てフルで見られるDMM見放題chプレミアムに比べると番組数は少ないものの7,000作品が月額わずか550円で見られるのはお得です。

バラエティ、趣味系の番組が豊富。ただ大人向け作品に特化している為一般的なドラマはあまり多くありません。

検索機能に定評がある為今まで知らなかった作品にも出会えるかもしれません。

 

30日間の無料トライアルもあるので、まず一度登録して見るのもいいかもしれません。