OOZORAブログ

アウトドア的な開放された生活から生まれる便利でお得な情報やお洒落なアウトドアアイテムを紹介してます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

BESS我が家は道具

玄関前に植えたオリーブの木も大分大きくなりました。実もしっかり実るようになりました。我が家はログハウスのBESSさんで建てて頂きました。角張ったフォルム、その中にある木の温もり、そして何より私が1番好きなのはただ住む居住空間という感覚ではなく家…

BESS 我が家は道具

我が家も完成からかれこれ6年が経とうとしております。完成までの道のりは長くハウスメーカー選びから引き渡しまで約4年はかかりました❗️一生に一度の大きな買い物だったので悩みましたね😊でもその甲斐あって今は大好きな我が家です❗️ 外観はこんな感じです👍

動画配信サービスVODオススメBEST3

今流行の有料動画配信サービス(VOD:ビデオ・オン・デマンド)。家にいる時間が多くなった現在、好きなタイミングで好きな動画が見放題のサービスをご利用になっている方は多いのではないでしょうか! このサイトでは人気のVODはどのサービスなのか比較しBEST…

アフィリエイトしてみませんか⁉️

今や副業は当たり前❗️の時代です今私が良く利用しているASPはA8NETです。日本最大級のASPになります。 選んだ理由 その① まず日本最大級のASPである事です。最大級だけあって信頼性抜群 その② 登録が無料で行え手軽に始められる。 その③ 豊富な商品がある。 …

年末大掃除が楽しくなる便利アイテム紹介!

今回一家に一台はあった方が良い!高圧洗浄機について書いてみます! 僕も実際にホームメンテナンスの仕事をしている時に、こちらの高圧洗浄機を使って様々な作業を行っておりました。実際に高圧洗浄機ってどんなことができるの? メリット、デメリット、高…