OOZORAブログ

アウトドア的な開放された生活から生まれる便利でお得な情報やお洒落なアウトドアアイテムを紹介してます

肉離れしちゃいました🤣

やっちゃいました…

縄跳びダイエット実行中のFJCBです。

先日二重跳び最中に右ふくらはぎに違和感を

感じました。次の日子どものマラソンに付き合っている最中に激痛に変わりました😭

間違いなく肉離れです…

縄跳びをこのまま続けると治らないので

少しの間縄跳びは休憩して、その間家の中にあるウンテイ棒を使って腹筋を割る事にしましたf:id:OOZORA:20211118231730j:image

勿論痛みが無くなったら縄跳びを再開したいと思います👍

今回の教訓

①いつまでも若いと思っていてはいけない

②準備体操はしっかりと!