OOZORAブログ

アウトドア的な開放された生活から生まれる便利でお得な情報やお洒落なアウトドアアイテムを紹介してます

縄跳びダイエット効果あり❗️

縄跳びダイエット始めて3日❗️

体重が落ちました😲

3日間のメニュー

①連続前跳び5分

②二重跳び引っかかるまで頑張る❗️

 失敗したらすぐに続ける❗️5分

こちらのメニューで毎日10分行いました。

3日間の結果

ブログ開始時体重は58.1kg

f:id:OOZORA:20211114105836j:image

ブログ開始3日目57.6kg

f:id:OOZORA:20211114110033j:image

何と3日目にして500g落ちました❗️

思った通り効果ありです✌️

体脂肪は12.7%だったので大きな変化はありま

せんでした。でもこのまま続けたら

体脂肪率10%以下も実現できそうだと感じました❗️

二重跳びの方が負荷が掛かり脂肪の燃焼率は

良いと思いますが普通の前跳びでも十分燃焼

されます。大事なのは毎日10分を続ける事

だと思います👍私もまだ3日目ですが毎日

10分なら続けらそうだと感じております。